忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
02 2024/03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)
 あけまして・・・

じゃなかった・・・ アタシ、きょう ひとつトシを取っちゃいました。
朝いちばんに体組成計に乗ったら・・・年齢が正しく増えていて
軽く殺意をおぼえました。生年月日を入力してあるので
あたりまえっちゃ~当たり前なんですが!
2、3日 年齢を増やすのをずらして 持ち主様をヌカ喜びさせて
差し上げようって気にはならんのか! ←無理難題

恵方巻と塩イワシを買いに そごうまで出たときに、娘が
「ハンカチって どっかに売ってる?」と聞く。
まあ、プレゼントに買ってくれるつもりなのね・・・
でもね、娘よ。そごうではね・・・いちばん安くても500円するのよ!
ダンナも誕生日が近いので 二人分買うとなると1000円。
娘二人で う~ん、ウ~ンと うなっている。

「ホラ、ダ○エー 行ってみようよ」と さりげなく誘ってやる。
そして 100円のところで かわいいタオルハンカチを見つけた。



「あ、これかわいい~! お母さん こんなの好きやな~」
と、さりげなく(どこがや)アピール。
良かったね、娘。ホッとした(笑)表情でレジに向かってました。
さすがに メンズでは100円てのは無くて 400円のに。
でもそごうの1枚分の値段で 二枚買えたもんね。
ありがとう、大事にするね。
PR
2008/01/01 (Tue)
あけましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。



“一年の計は元旦にあり”といいますが・・・
元旦からこんなもん食べてていいのか?私!
い~え、近所のケーキ屋が開いてんのが悪いんだわ!
2007/10/01 (Mon)
 こんなニュースを見て・・・

サークルKへ飛んで行った(笑)。ま、フツーの菓子パンでしたが。
菓子パンひとつだけでレジに行くのもなんなので 違うのもひとつ買った。
気付くと、ふたつとも どっしりコテアマ系・・・
ええ、食べてから後悔しましたとも!! もたれるわ眠気は来るわ・・・
しまった、もう片方はもっと軽めのにすりゃよかった。
アンパンとか ←どこが軽めなんじゃい!?

そういえば会社勤めのとき、毎日 出社して朝ご飯、て男の子がいたなあ。
それが、たいがい アンパンと缶コーヒーという組み合わせ(笑)
横で見てて、「つぶあんとこしあん、どっち好き?」と聞くと・・・
「センパイ!そんなエグい話、朝からしないで下さいよ~!」と
横から 別の後輩が突っ込んできた。
あの子、よっぽどアンパンがキライだったんだろな(笑)
2007/04/04 (Wed)


ぼ~っとしてる間に 4月も何日か過ぎちゃった。
桜は咲いてるし・・・あたしゃ なにしてたんやろか?

最後の1個を食べる前に 写真を撮ってないことに気付いた。
唐芋レアケーキです。

おいしゅうございました・・・が!!
あたしの胃の中にいったい何個おさまったのか??
そのひとクチがブタのもと 買おうかしら? 真剣に考え中・・・
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *