忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
03 2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)
 ネコの手キケン! 乾電池は別売です

今のターゲットは この箱らしい。
棚から蹴落としたり 中に入ったり・・・
ネコに箱・・・お約束どおりですな。


昨日書いた布の件、結局ピンクと赤が足りなくて 何故か黄色があったので、
長女は大好きな黄色にしたらしい。一件落着・・・
っつーか、人数分かってんのに なんてアバウトな布の購入の仕方だ(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨に入り、だれて伸びきった生活をしております

Marisaさんは如何お過ごしですか?
無理せずぐーたらにしておりますと、んって気づけばもう7月になろうとしております。

ついこの間まで寒いと思ってたのに、もうすぐ夏休み…。
Marisaさんのようにもう小さい子供もおりませんのに、夏休みと聞くと今でもブルーになってきます。毎日子供たちが休みで、三食を作るだけで一日が終わり、宿題、絵日記、公園で遊んだり、と大変だったころが走馬灯のように…。
と言う年ではないにしても、夏休みの声を聞くだけで憂鬱になりますね。

子供にとっては夏休みはうきうきわくわくのホリデーなのだから、一緒に楽しんであげなくては
ならないのでしょうが…。

Marisaさんはまだ、こっちゃん、つっちゃんが小さいので大変だと思いますが、無理せず、マイペースで夏休みをお迎えくださいね。

小鉄君のお手ては白じゃないから狼さんに見つかっちゃうよ~
midori 2007/06/26(Tue)23:25:29 編集
恐怖です
midoriさん、体調はいかがですか?
蒸し暑い いやな季節になりましたね。
私も だれだれです。

来週には7月に入って早々、小学校の個別懇談があります。
第一番目のキョーフです(笑)。

そしてあれよあれよという間に 夏休みに突入!!
“恐怖”以外に表現するコトバが見付かりません(笑)

とにかくコドモが家にいるだけで 暑苦しいですよね。
暑い時のコドモって、アタマからもわもわ湯気がたってますもんね。
汗でベタベタで 「そばへ来るな~!!」と叫ぶ 鬼母です。

毎日マンションの公園へ放り出す予定です。敷地内だから安心なのです。
三食作るのも 気が重いですよね。
おたがい、無理せず なんとかやり過ごしましょうね(笑)
Marisa 2007/06/27(Wed)09:54:58 編集
猫大好き!
ぐーたらさん

こてつくん、ちょっと見ないうちに何だか立派になってるのに驚きました!

ひまひまも、猫大好きで実家をでるまで猫がいない生活をしたことがありませんでした。(我が家では、いつも真っ白な猫がいました)
代々名前は「しろ」で(単純でしょ?)老衰で死んだり、交通事故にあったりと色々入れ替わりはありましたが、いつも白い猫でした。


また、こさせていただきます。
Yさんにも、宜しくお伝えください。
ひまひま 2007/07/01(Sun)01:03:44 編集
ひまひまさんも!!
ひまひまさんも ネコ好きでしたか!! なんだか嬉しいです。
小鉄は あっというまに大きくなってしまって ちょっと残念です(笑)

ご実家ではいつも 白い猫を飼われていたのですね。
真っ白いネコって きれいで優雅ですよね。

勉強会は ここのことろ、Yさんと二人でダレダレです(笑)
暑いだの湿気のせいで打ち間違えただのと 気候にモンク言ってます。
これから暑くなりますので ひまひまさん、お体には気を付けてくださいね。
Marisa 2007/07/01(Sun)10:26:20 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *