忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
03 2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/16 (Thu)
12日から14日までダンナの実家に帰省しました。
と言っても 12日はゆっくりめに出て午後4時くらいに着く。
そこそこ渋滞あり。トンネル内で4台の車が関係する事故が2度も。
玉突きしたんでしょうが、そんなに被害はなさそうな具合でした。
自分だけは大丈夫、なんて思わず 気を引き締めなきゃね。

メインは13日のプールとバーベキュー!!
例によって肉はうちが買って行きました、ハイ。
以前は海のキャンプ場でしてたんだけど、義母の体調が思わしくないので
庭で焼いては 家の中へ送り込んで食べよう、ということに。
私は大賛成。だって海はカンカン照りで暑いし 装備一式持って行くのも大変。
なんつっても総勢12人やからねえ・・・子供らもみんないっぱしに食べるし。
海の水は汚くて子供は嫌がってたし、なんと言っても・・・・・・・・・
運転手はビールを飲めない(これがいちばん 大変よ)。

で、朝いちばんに市民プールへ。こういうことは朝一に動くに限る。
最初、なんと雨が降ってて心配したけど 結局は薄曇りの快適な(?)天気に。
この市民プール、ダンナたちが子供の時にはすでに有ったらしいが・・・

 この看板、びっくりたまげた!!
30年以上 値上がりしてないそうで・・・昔のまんま!って。

子供プールにも5年生以上のプールにも ウォータースライダーがあり、
流れるプールと50メートルプールもあり(これは小学生以下は禁止だったけど)。
そんでこの値段!! コインロッカーも10円!! それなのに・・・
女の子たち3人分の着替えを一つのロッカーにぎゅうぎゅう詰め込んで
ロッカー代を10円で済ませた私って どんだけケチ・・・

バーベキューもダンナと義弟に任せっ切り(笑)。
蚊に食われながら焼いてくれて 嫁二人は涼しいカオして部屋の中でビール!!
これからは この手でいこう、とみんな思ったことでしょう(笑)。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *