忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
02 2024/03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/27 (Thu)
テンプレート変えた・・・ちょっと読みにくいですか?

それと、ブログ開くたんびに“黄金の羅針盤”の予告編が・・・
ごめんなさい~

今日は母と妹が 娘どもを連れ出して 美容院やら、そごうの
しかけ絵本の世界展やらに連れまわしてくれて
私は久々にひとりでノンビリ出来ました。感謝感謝・・・
でも・・・ブランドもんの高価なマフラーやバッグを買い与える母と妹・・・
こんなガキどもを甘やかしてたら将来が怖いので ほどほどにして、
お金は自分のために使ってね~。


“ヒモノ女度”チェック!なんてしなくても
干物の私ですが・・・いちおうやってみました。
結果は・・・お分かりでしょう・・・

あなたは「ヒモノ女」
すでに干からびてしまってます!!
そのことに気づいて、早く水分補給をしてください。


忘れ物を靴を履いたまま、部屋に上がって取りにいく

これ・・・チェックリストに入ってるくらいだからアタシだけじゃないのね・・・
ああよかった・・・ ←違う
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も立派な・・・(^^;;
まぁ、ピチピチのお嬢さんじゃないから
ヒモノでいいのよ・・・
と、チェックする前から考えるあたり、
私も立派な「ヒモノ女」でございます。
最近は、ホットカーペットに張り付く毎日で
電話がなっても、子どもに呼ばれても、
立ち上がるのに
「はぁ~ どっこいしょ~ よいしょ~」って・・・

もう「ヒモノ」を通り越してしまっているかも・・・(^^;;
胡桃 URL 2007/12/28(Fri)17:01:06 編集
ヒモノも悪くないですよね
私も 最初っから結果は分かってましたけど
チェックしてみました(笑)。
妹と ヒモノ度を自慢しあってるかも・・・
靴はいたまま 家に上がるのは基本!!らしいです。
以前ホームセンターのカタログに そのために
土足で履けるスリッパなるものが載ってたらしいです(笑)

私も毎日ゴロゴロして もちろんスッピンです。
ヒモノで何が悪い!ラクでええやんか!
という日々を送ってます・・・
Marisa 2007/12/28(Fri)17:59:41 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *