忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
03 2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/18 (Fri)
  ま、まぶしい・・・

んなわけね~だろ!
薄暗いロフトの どぶちゃんのベットに上がり込んでさ!

  このポーズ 落ち着くんや。
 
どうやら そのようね。
そうしてたら めっちゃかわいいわ、小鉄!
これぞ 猫をかぶった ネコ!!
この姿を見ただけじゃ、アンタがすっげー凶暴ネコとは 誰も思うまい・・・


昨日・今日と 小学校の参観+保護者懇談会・・・
連チャンでヒトだらけのところへ出掛けて 他人と喋らんなん・・・
気分が悪くて 倒れそうでした。
帰ってきたら、口もきけないほどグッタリ。
しばらく横になって ぼ~っとしてました。

ここんとこ、絶不調だけど クスリは勝手にやめてしまいました。
しんどいなりに そこそこ動けるようになってたんだけど・・・
こういう学校関係の行事に悪天候が重なり 地震は来るしで ちょっと
参ってます。

でも!! 木曜日の午前1時ごろの地震って震度4!!
私、全然知らずに爆睡してて あとで笑われた。
今朝の4時ごろの地震は 気付いたけど。
なんか私、色んな意味で終わってんな~・・・と、しみじみ思う今日この頃。
 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
春は学校行事が色々あって疲れますよね。
中学になればパスできるものも増えますから
もうしばらく頑張って~!

地震・・・気が付かずにいれるなら
その方がいいですよ~!
私は な・ぜ・か
夜中&夜明けの地震の直前に
必ずと言っていいくらい ふっと目が覚めるんですよ。
で、「ひ~え~ 地震だ~(泣)」と
毎度怖い思いをしております(涙)

あの日以来、ちょっとの揺れでも
どわ~っと恐怖感が上がってくるんですよね・・・
胡桃 2008/04/19(Sat)16:49:03 編集
ありがとうございます
胡桃さん、ありがとうございます。
春は色々と重なって ウンザリですね。
今週は いよいよ家庭訪問です~(泣)

地震には敏感だと自分で思ってたのに 今回は
爆睡してました。この辺がいちばん揺れたのに・・・
お恥ずかしいです

あの震災では 胡桃さんのお住まいの当たりは
ものすごく揺れたのでしょうね。
13年経ってもやっぱり、少しでも揺れると
あのときの恐怖がよみがえりますね。
Marisa 2008/04/20(Sun)13:07:33 編集
無理しないでね
こんにちは。春は何かとバタバタしますね。
猫をかぶったネコですか(笑) こんなかわいい姿なのに本当に凶暴なんですか?ネコは見かけによりませんねぇ。

下のAngel of Springをじっくり拝見させていただきました。画像を大きくして見たのですが、目が美しく整っていて感動しました。私も少しでも近づけるようになりたいです。
こはぎ 2008/04/22(Tue)09:12:15 編集
お恥ずかしい・・・
こはぎさん、ありがとうございます。
ぼちぼち、ダラダラすごしてます(笑)
でも明日が家庭訪問なので 玄関先だけでも
片付けなきゃいけません・・・

小鉄は とにかく噛み癖が直らなくて困ってます。
スリッパを履いてない人間を見ると 誰であろうが
飛んできて本気で噛みます。マジで恐怖です(笑)。

うわ~、私の刺繍は目も揃ってなくて 初心者丸出しです。
すっごく お恥ずかしいです。
こはぎさん、いよいよクロスステッチ始動ですね!
楽しんでくださいね。
Marisa 2008/04/22(Tue)09:32:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *