忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
03 2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/05 (Wed)
 いやはや~

やっとこさ フェアアイルのセーター、本サイトにもアップしました。
娘のベストなんて 2年以上ほったらかしてました・・・ごめんなさい。

クロスステッチのページも そのうち作りたいと思ってはおります。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
完成おめでとうございます。
きれいな色合いですね~~~
ネック部分がかわいくて暖かそうですね。
現在、私もフェアアイルのベストを気合を入れて進行中だったのですが・・・間違いを発見してしまい、悲しいほどき作業をしています。

お揃いのお子さんのベストもとってもかわいいですね!
こはぎ 2007/12/15(Sat)10:11:57 編集
便乗です!
おおーこちらは最近、完成されたものだったんですね。
ぬくそう。手編みものは暖かいですよね。

クロスステッチって何?って感じの私ですが、綺麗なものを見るのは好きです!今後も楽しみです。
魚丸 2007/12/17(Mon)16:06:57 編集
こはぎさんへ
こはぎさん、ありがとうございます。
お返事、遅くなってすみません。
これ、実は昨シーズンに完成してたんですが
そのまま アップせずに放置・・・お恥ずかしいです。
丸首が似合わないので ボートネックにしてみました。

こはぎさん、もう次の作品にかかられてるのですか!
すごいですね。私もなにかキットを注文しようかな。
ほどくのは悲しいですよね・・・私はしょっちゅうです。
フェアアイルを編むたびに 必ずほどいてます(泣)

娘は暑がりで あのベストはタンスの肥やしです。
ちょっと引っ張って伸ばして 私が着ようかしら・・・(笑)
Marisa 2007/12/17(Mon)17:08:33 編集
魚丸さんへ
魚丸さん、ありがとうございます。
いえいえ、ずいぶん前に完成させたまま放置してました(笑)
フェアアイルは 特に軽くて暖かいので重宝します。

クロスステッチは 刺繍の一種ですが、絵を描くように
ひとつひとつマス目を刺していくのが楽しいです。
私、絵は全く描けないんですが 絵を描いてる気分に
なれるのが嬉しいです。
Marisa 2007/12/17(Mon)17:15:11 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *