忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
02 2024/03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/11 (Wed)
なんとなんと2年1ヵ月ぶりに美容院へ。
すっごいサッパリした~~!!
やっぱりプロに切ってもらうと気持ちいい(笑)
自分で切ってたってバレないかな、とドキドキした。こういう記事見たから。
何も言われんかった・・・けど、自分でバラした(爆)

そのあと買い物へ。
あ、西神ファームのシイタケ、売りに来てる。
すっごく安いのに大量に入っててお買い得なんで、見ると必ず買う。
 一袋200円!!

シイタケ大好き。今日はフライにしてたくさん食べよう♪
いい気分で帰ってきたら“らでぃっしゅぼ~や”さんのぱれっとにも
しいたけが入ってた・・・ ←よくあるパターン
干ししいたけでも作るか(泣)・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうなお祭りですね(笑)
「お買い得」や「限定」などの言葉に弱いワタクシのところにも、しいたけ屋さん来てくださらないかしら~

髪がサッパリすると気分もサッパリ上向きになりますよね♪

こはぎ 2009/03/12(Thu)17:29:55 編集
楽しいです(笑)
なかなか楽しい(笑)祭りです。
毎日シイタケたっぷりのおかずです。
「お買い得」の袋の方は、形が良くないのとか、
いわゆる“規格外”のがたっぷり入ってます。
でも肉厚で美味しくて、ホントに「お買い得」でした。

本当に髪がサッパリすると気分もさっぱりして良いですね。
これからはちゃんと美容院で切ることにします(笑)
Marisa 2009/03/13(Fri)07:51:29 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *