忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
03 2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/10 (Mon)
  ハイ、このとおり・・・

あまりにショックなんで こっちにも上げときます。

ええと、ウラ日記をご存知の皆様はもちろんのこと、このブログに
来てくださる方も お気づきかと思いますが・・・

わたくし、ヴァイオリンをすこ~しずつ かじり始めたところです。
すっごい苦くて・・・でも美味しい?と思いながらかじってます(爆)。
とっても安い楽器ですが かわいがっておりました・・・が!!
今日のレッスンで 楽器をかまえたままで先生と雑談してたら
いきなり楽器が肩から滑り落ち・・・表板がバックリ割れました。

先生と二人して ボーゼン・・・
「い、いったい何が起こったんでしょうね?」と先生。
わ、わかんないです・・・気付いたらこうなってました・・・
ただ 裏板側から落ちたんでしょう。
駒は割れなかったし あまりゆがんでもなかったから・・・

ショックのあまり吐きそうになりながら帰って来て 即、工房に電話。
「ああ、それは直せますよ」 いとも簡単に言われた。
ホッとして吐き気はおさまったけど いったい修理にいくらかかるんだ!


ほんっとに毎年、この時期ってロクでもないことばかり。
2月下旬から3月上旬にかけて 何かが起きる!!
まず、たいがい毎年 体調を崩す。
次女は3月9日生まれ。これは喜ばしいことなんだけど、破水して
予定日より1ヶ月も早く出て来てしまった。
そして一歳に満たない次女を抱えての引越で てんやわんやだった事も。
うつ病を発症したのも 去年のこの時期・・・

毎年ビクビクしながら この時期をやり過ごしてます・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *