忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
03 2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/22 (Fri)
今日は通院日でした。
病院に着いたのは9時半ごろ。私の前には5組くらいしか
待ってなかったのに 私の診察が終わったのは 11時20分。

で、診察室を出て待合を見たら 人、人、人・・・
ぎっしり埋まっててギョッとした。
色々と話して また診察時間が長くなってしまったので
先生、みなさん、ごめんなさい!!って感じで申し訳なかったです。
でも 「そろそろ薬を減らしても良さそうかな」ということで
薬の回数が減りました! これは快挙!!
すこしずつ前を向いて 歩いて行けそうな気がしてきてます。

病院の帰りにホームセンターへ寄って 肥料を買おうとレジに並んだら
前にいるおばちゃんが みごとなイングリッシュローズの大苗を
買っていた。4000円近くしてた・・・
思わず「すてきですねえ・・・」と話しかけてしまった。
知らん人と平気で会話・・・もう私も完璧なオバチャンになったわ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やった!
文章拝見しててもちょっと上向きかな?という感じがしてますよ。
薬代が減るのも嬉しいですよね!
私は二週間分、猫は一週間分処方され、財布には502円が残りました。うぅ。。
魚丸 2008/02/23(Sat)14:21:15 編集
ありがとうございます
魚丸さん、ありがとうございます。
少しずつ上向きかな、とは思いますが
昨夜 睡眠剤を飲み忘れたら しっかり早朝覚醒が来ました。
というわけで今日はフラフラしてます(爆)

薬代って ほんと、バカにならないですよね。
通院の度に 財布が軽くなっていきます。
特に動物病院は保険がきかないので つらいですよね。
502円!なんとか残ったのですね。
私は 救急外来でお金が足りなくなってATMが閉まる直前に
銀行に駆け込んだことがあります。
大恥かきました・・・
Marisa 2008/02/24(Sun)13:01:54 編集
よかった・・・
薬が減ってよかったですね。本当によかったよかった。
知らないおばちゃんと会話・・・私もね、そうなんですよ。どちらかというと話しかけられることが多いです。子供になんでだと思う?と聞いたら「お母さんもおばさんになってきたから話しかけやすいんじゃない?」とバッサリ言われてしまいました。やっぱり~?がはは
こはぎ 2008/02/27(Wed)09:49:37 編集
こはぎさん、ありがとうございます
こはぎさん、いつも色々とありがとうございます。
やっと 明かりが見えてきた感じがしています。

話しかけられやすいのは きっとこはぎさんが
優しくて話しやすそうだからですよ。
よく道を聞かれたりするタイプじゃないですか?(笑)
お子さんのバッサリコメント、笑ってしまいました。
かわいらしくて いいお子さんだな、と思います。
Marisa 2008/02/27(Wed)10:18:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *