忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
02 2024/03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02 (Wed)
買い物のついでに実家へ寄った。母は不在だった。
妹と しゃべくっての帰りぎわ
「ああ、お姉ちゃん、お母さんがこれ持って帰りって」


こ、これ?全部ですか!?




どど~ん!!


「なんかさ~、スーパーで2個増量のが安売りになってたらしいわ。
私もワンカートンもらったし」

・・・・・・・・・・・・いや、増量・安売りだからって こんなの何カートンも買って
娘にばら撒いてたら、何のための増量・安売りだか?
おか~さん、と~っても嬉しくてありがたいんやけど これは・・・これは・・・
立派な無駄遣いやと思うんよ、スネカジリの娘が言うんもなんやけど。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *