忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
03 2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 (Mon)
ああ 眠た・・・      
よっこら・・・        
ボク、折り畳み式    

ネコって ホント柔らかいねえ・・・うらやましい。
ちなみに・・・先日追い掛け回してた小バエは、やっぱり食う そうです。
殺虫剤いらずで えころじー!?
PR
2007/04/11 (Wed)
 胴長の怪しい影!! 曲者じゃ~皆の者、であえであえ~!!

 なんと!冷蔵庫の中に納まりおったぞ! おぬしやるな!!

 なんだ、小鉄 オマエかよ~

それにしても さっきまで網戸に張り付いて小バエを追いかけていた筈が・・・
冷蔵庫を開ける気配だけで シュタッと飛んでくるらしい。
で、なにかおいしい物、みつかったかい?
2007/04/09 (Mon)


ミニバラのプレゼント!! 嬉しいよ~
品種はモーニングブルー・オプティマ
このショップの良いところは つぼみがついて、咲く直前の状態で
出荷してくれること!
主にミニバラが専門らしいけど 目が離せないお店でっせ~!

  

小鉄、実は今は妹と共に長野にいます。
いえじゅう駆け回り、梯子もカーテンレールも制覇したとか。
でも爪切りをめちゃくちゃ嫌がった末に 血尿まで出たらしい。
妹曰く「そんなにイヤなら いいよ。家中どこでも好きなように爪とぎしな」
キャットフードも嫌がるから 妹が手づくりのゴハンを食べさせてるし。
でも虫も食ったって・・・げ、現場は見たくないっす。
いいよいいよ、そうやって好き放題してもっと大きくフテブテしくおなりやす。

相変わらず 妹のPCの上でくつろぐのがお気に入り・・・
むこうに写ってるのはぬいぐるみです。本物のクマではありませんです。
右の写真・・・こうしてるとボクって すっごく“おりこうさん”やろ?
でもみんなは わがままだのフテブテしいだのさんざんやねんで・・・
だれか何か言うたってや~!

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *