忍者ブログ
 孤独と絶望の日々…
カテゴリー
* 未選択(0) * まいにち(160) * こども(25) * お菓子(4) * こてつ(43) * おしらせ(9) * ちくちく(36) * あみもの(3) * tatting(11) * ごはん(4)
  カレンダー
03 2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





いつでも里親募集中
  最新記事
  どうぞよろしく
HN:
Marisa
HP:
性別:
女性
  いちごいちえ
 
  ブログ内検索
  アクセス解析
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19 (Thu)
でした・・・
がっっ 私にはそのあとに、懇談会での次期世話係の選出という仕事が。
こっちの方がよっぽどしんどくて気が重い。

でも立候補者が出ていて あっさり決まったので心底ホッとした。
今日、懇談会があったクラスのうち最速だった。
本部に「決まりました」と報告に行ったら「すご~い!速い!!」とびっくりされたよ。
もめるクラスは とことんもめるらしいからねえ・・・
でも アタシはそこで電池切れ。
あとの懇談会には戻らずに とっとと帰宅。
もう、どう思われようがいいよ。
あたしゃ しんどいんだ、不良なんだ、モンクあっか!?
いえ、マジで 薬の副作用でムカムカしてたのもあって・・・
この副作用、ひどい人は吐き気がしたりするらしい。
私は普段は大丈夫(どこまで丈夫なんや)なんだけど やっぱりこういうしんどいのが続いたりすると ムカムカが襲ってくる。

今は お薬のこともネットで検索できてずいぶん助かる・・・
私が利用してるのは お薬事典 と おくすり110番 です。
他にもたくさんあるのでしょうね。
便利な世の中になったもんだ・・・(しみぢみ)
薬との相性は大切です。
皆さん、不安なことがあったら遠慮せずドンドン医者にぶつけてくださいまし。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
お世話係決めは 本当にしんどいですよね。
やっと小学校と縁が切れてほっとする理由の一つですわ。
私は幸い、どちらの子の場合も、立候補者があって
すんなり決まりましたが
自分が引き受ける時も、次の方に引き継ぐ時も
本当に気が重いというか、疲れました。

と、人事のように言っていますが
私も来週の火曜日が娘の方の役員決めです。
ああ~中学になってもあるのね~(泣)

ともあれ、明日はゆっくり休んでくださいね。
胡桃 URL 2007/04/19(Thu)19:19:04 編集
疲れました(笑)
こういうのって ぐったりしますね~
今日は次女の参観と懇談会でした。
またまた疲れ切って帰って来ました(笑)
あの、それぞれのお母さんの自己紹介とやら、絶対やめてほしいです(泣)

帰宅したとたんに 娘どもが二人揃ってランドセルを放り出して
遊びに行ってくれたので静かになりました。
やれやれ、と今ノンビリしてます。

中学校もPTAありますよね~。
けっこうヘビーらしくって 今から脅えてます。
いったい こんなのがいつまで続くのやら・・・?
Marisa 2007/04/20(Fri)16:19:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *